スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スラッシャー最高!!(MAD MOUSEライブ終了〜)

BIG4カバーイベントでのMAD MOUSEのライブ、無事に終了しました〜!

このイベント、すごく楽しみにしていたのですが、1番目のBurning Angelさんがものすごく盛り上がってるのを
楽屋スペースのモニターで見ながら、実はちょっとビビってました。

BIG4の中でANTHRAXて、正直どうなんやろ、みんな曲知ってるんやろか。。
な〜んて心配してたんですが。。

全ては杞憂に終わりました。

さすがスラッシャーのみなさま。熱さがハンパない。
フタを開けてみたら、演奏始まる前からお客さん達は目をキラキラさせて、滅茶苦茶盛り上がってるし、1曲目のMetal Thrashing Madからサビの大合唱!

そしてカバーとは言え(カバーだからこそかも知れませんが)、自分たちの演奏でモッシュが起こるなんて。。ほんま鳥肌モンでした。
さらに、Antisocialのイントロでお客さん達の間から自発的に起こった、お約束のWOW(あれって、なんて言うのかな)の大合唱。

もうね、嬉しいを通り越してウルウルしそうでした。
スゲーよ、ANTHRAX!!スゲーよ、スラッシャー!!

終演後に声をかけて下さった何人かのお客さんの話を聞いていると、どのバンドというよりは、このイベント自体を見に来られたという感じ。
イベントとしてすごく理想的ですよね。
実際1番目のバンドから最後の「めたりか」とSeek and Destroyのセッションまで、漏れなく無茶苦茶盛り上がってましたし。

こんな経験(この歳にして!)をさせてくれた、めたりかのせいじさん、対バンさん、そして熱いお客さんたち。
おっと忘れちゃいけないMAD MOUSEのメンバーのみんな。
ほんまにありがとうございました!!

ANTHRAXと、そしてスラッシュメタルがますます大好きになった1日でした。

当日のセットリスト
121124セットリスト
DVD見るのが楽しみだな〜。

▼東心斎橋Rock酒場めたりか(主催のせいじさんのお店です)
http://barmetallica.web.fc2.com

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


