スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NEAT001での初ライブ終了しました!

土曜日の大阪はあいにくの雨。てか大雨

MAVERICK TOUR 2012 NATURAL BORN STEEL
でもこんなメタル勇士の皆様のおかげで、 めちゃめちゃ熱くて楽しい初ライブになりました!

力入り過ぎて1曲目で既に左手プルプル状態だったけど、 2曲目でなんとか立て直し成功。
あとは楽しすぎて、あっと言う間に終わってしまった~。

9月のReignイベントもそうでしたが、こういうライブをさせてもらって、 本当にバンドマン冥利につきますね。

月並みな言葉になってしまいますが、 お越し下さったお客さま、呼んでくれたMAVERICK、対バンの皆様には
心から御礼申し上げます。

そしてあの日、KCちゃん&tamさんと、梅田でばったり会ったのも、やっぱり縁やったんやろね。

「ウチでドラム叩かない?」て声かけてもらって嬉しかったし、ワクワクもしたけど、ほんまに自分に出来るんやろか?という不安も大きく。
初めてのリハではスティックが手に付かないような緊張もしーの。。

もちろん、まだまだ精進せんといかんのですが、「shikiちゃん、こんなんも叩けるんや~」的な感想を何人かの方に頂いて、自分のドラムの幅が広がったかなと、大変嬉しゅうございました。

今回のセトリ
NEAT001セットリスト
2曲目がChocolateで良かった。。

打ち上げは2日目に旦那のrigor枠?で参加。
日曜日ということもあり、こじんまりとした人数になりましたが、
おかげで参加者全員で話することが出来て、すごく楽しかったです。
1時間ぐらいで失礼するつもりが、あんまり楽し過ぎて、
結局お開き(3時。。)までいました(笑)

MAVERICKさんには、今年2回も呼んでもらったことになるんですね~。
本当にありがとうございました。

ライブ終了後、Hot Winner氏をメンテナンス中のしろ先生。
しろ先生
私もリハ前に1時間みっちりやってもらいました。
関節の稼働域が広がって、太鼓叩くのがすごく楽になりましたよ~。

ボディコンディションに不安のある、特に妙齢(笑)のミュージシャンの皆さん。
ライブ前に是非「ボディリペア“おぶりがーと”」へ。

ボディリペア“おぶりがーと”は住之江公園駅より徒歩1分!
http://www.oburiga-to.com/

さてさて、有り難い事にNEAT001の次のライブも決まっております。

ライブ第二弾は、うどん県こと香川県は高松市にて、琥のイベント!
みんなでうどん食べに行きましょう~!

琥 presents メタル魂!
2013年2月10日(日)
会場:高松雷神
出演:琥、NEAT 001 他

OPEN 17:00 START 17:30
前売券1500円 当日2000円 (いずれもDrink代別)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

楽しかったです!

めちゃくちゃ久々のNEAT 001というのも楽しみでしたが、そこでshikiさんが叩かれるというのも、楽しみでした。ライブ、存分に楽しみました! 今後、新曲とかも是非完成して、さらにパワーアップしたNEAT 001を拝めることを期待してますね。

それと、フィギュアスケートの話、楽しゅう御座いました。普段、なかなか人と話す機会がない話題なので、嬉しかったです♪

2012-11-24 土 11:22:24 | URL | “BOC”Ken    #U6M1AWu2 [ 編集]

ありがとうございました!

e-292“BOC”Kenさん
なにせ加入後初ライブで久々に数日前から緊張してまして。。(汗)
熱い声援、なによりも励みになりました。
ありがとうございます。
私も濃ゆいフィギュアスケート談義が出来て楽しかったです。NHK杯も見応えある試合でしたね!男子フィギュアスケートの黄金時代到来という感じ。(何でゴールデンにやらんの??)
全日本も熱戦になりそうで、楽しみですね〜。

2012-11-25 日 10:59:14 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


