おおさわよしゆき

今は「大澤誉志幸」さんらしい。

高校時代、陸上部の後輩に大沢誉志幸の好きな子がいて、 それで初めて知ったんじゃなかったかな。
「彼女には判らない」が合宿所でヘヴィローテーションしてたんで、 今でもこの曲聞くと、シンドかった夏合宿の甘酸っぱい思い出が蘇るわ(笑)

それがきっかけに聞き始めて…そしたらそのすぐ後に、 「そして僕は~」が大ブレイクしたんよね。

DURAN DURANとかハワード・ジョーンズとかトンプソン・ツインズとかの洋楽と一緒に、受験勉強しながらめっちゃ聞いたなあ。

特に「その気×××」「CAB DRIVER」好きやったわ~。

最近なんでか無性に聞きたくなったので、CDを探してたんだけど、 レコード会社を移籍したせいなのか、その頃のアルバムが軒並み廃盤…orz
なので、ベスト盤の中古をamazonで購入しました。

昔、特にバンドはじめる前に聞いていた曲を今改めて聞くと、 懐かしく感じると同時に新たな発見があったりするもんだけど、

・レンタル屋や友人からLPを借りたのだが、全て録音せずに好きな曲だけ
 集めてマイベスト的テープを作っていたようだ。|◎_◎|
 なので知らない曲がある(汗)
・アルバム買ってないので曲とジャケットが頭の中でリンクしてない
・こんなに打ち込み多かったっけ?(太鼓は100%打ち込み?)
・意外と音数少ないなあ

などなど、やっぱり色々出て来ます。

貧乏学生だったとはいえ、全然音源買ってないとか、ファンなんてよう言うたもんですね。恥ずかしい。。

再発されたらちゃんと買いますから、ソニーさんお願いしますね~。

スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

2012.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索