リハ三昧な週末

日曜日はNEAT001が3時間、その1時間半後、場所を移動してMAD MOUSEが2時間の計5時間のリハでした。
前日は個人練習2時間入ったから、2日で7時間か。。
我ながらスゲー。学生時代よりよっぽど練習してるで、私。

さすがに最後の方はドーパミン効果でらりらり~♪なランナーズハイ状態。。
でも学生時代にこれぐらい練習してたら、きっともっと上手くなってたよなあ(遠い目)

で、リハ恒例、MAD MOUSEの弦楽器隊の足下。
MAD MOUSE KC

MAD MOUSE TAK

MAD MOUSE JUN

あら、3人ともピッチブラックを使ってますね。
反応が早い上に、LEDの動きががハデなのがいいらしい(笑)
売れてるみたいやね、これ。

リハ後は皆で定食屋で夕飯。
酒も入ってないのに、2時間ぐらい喋りっぱなしでめちゃ楽しかった~。

スネアのヘッドを張り替えたら、音はバッチリなんだけど、やっぱり手が痛い(笑)
月曜日の朝、起きたら左手の親指関節がじんわり痛かったもん。
慣れるまではリハの度にこうなるやろな~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索