大江戸ツアー2012 2日目 本番!

という訳で、何年か前に沼袋でやって以来の、久しぶりの関東ライブでした。
SIEGFRIEDの結成30周年記念イベントの東京版です。

ジークの30年は突出してるけど、対バンのMastermindとDUELも、 Reignと同じく95年前後の結成。
ただ年月を重ねただけではない、重厚なサウンドが次々と繰り出されます。
こんなイベントに呼んで頂けるなんて、なんちゅう幸せでしょう。
オープニングを努めてくれたEmbreca VValkyrieにも感謝です。
難しいことに果敢にチャレンジする姿勢は私も見習わねば。

Reign

Photo by ukky

Reignの今回のゲストボーカルはNEAT001のtamさん。
大阪のkimiちゃんと同じく、短い準備期間で全力を尽くしてくれました。
ほんま、ありがとね。ライブを完遂出来たのは二人のサポートがあったればこそ。

ライブも楽しかった!
Reignを見に来てくれた人はもちろん、Reignはお初の人も多かったと思うのですが、 演奏中は皆さん笑顔+ノリノリで見てくださってました。
どなたか分かりませんが、激しいエアドラムのお兄さん、とっても素敵でしたよ!

が!

アウェーのせいか、大阪では大爆笑だったネタが、なぜか東京ではスベる。。orz
み、皆さん若くてネタに付いて来れなかったのよね?
そういうことにしておこう(TT)

後でこのネタをフォローしてくれたMastermindのノリオさん、ありがとう(笑)

バイクで何時間もかけて来てくださった、かっぱ属繋がりのNさん
ピクルス&ちびかっぱ
のピクルス達とちび君。

打ち上げではジークのレイさん+KNIVESのリズム隊と、楽しくドラム&ベース談義。
途中で寝ることもなく、あっと言う間に朝6時でした(笑)

こんな感じで、ツアーは無事終了。
ライブ会場に足を運んでくださったお客さんをはじめ、 サポートしてくれたkimiちゃんとtamさん、 呼んでくれたジークさん、対バンさんには重ねて御礼申し上げます。

あ!そういえば!
旦那の日記にもある通り、一部で辞めちゃったという噂というか誤った情報が 流れているようですが、(実際、何人かに聞かれた) カルメンは一時お休みであって、辞めたりなんかしてないですよ!!
再始動の時期はまだはっきりしませんが、必ず戻ってきます。
待っててくださいね~!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索