音楽三昧の週末

という訳で先の週末もびっちり音楽三昧。

土曜日:
スポーツクラブで軽く汗を流した後、個人練習。
2時間みっちりやるつもりが1時間しか取れなかった。。

その後Women's PowerにPower Puff Boyz(KCちゃん在籍)が 出るというのでアライブへ。
パワパフって、いつ見ても楽しいオーラ全開だね
しかしWomen's Powerも、もう53回目ですか。。すごいなあ。
でもって今の女の子達って、やってる音楽の好き嫌いは別にして本当に上手だよね。
いいなあ(笑)

日曜日:
ペダル入れとして使ってたバッグがさすがに最近くたびれてきたので、新しいのを購入。
楽器屋で売ってるペダルケースは似たような形や色が多くて紛れてしまいそうなので、 あえて普通の鞄で派手な色のを選びました。
スネアケースとペダルバッグ
スネアケースとお揃いのオレンジ色。3wayで使えます。便利~。

午後からリハ。1本目がReign。ライブ前最後のリハです。
が!なんと台風でtamさん来れず。。
3人で作りかけの曲などジャムって過ごす。
台風のバカ~!!

リハ2本目はANTHRAXカバー、MAD MOUSEの初リハ。
ANTHRAXは去年のセッションでもやったけど、今回は爆音具合がハンパないです(笑)
弦楽器3人の轟音の荒海の中で必死に泳ぐかっぱの気分。(あれ、かっぱは川か。。)
でも自分のドラムの出来は置いといて、めちゃめちゃ楽しかった~!
そしてJun君のハイトーンに全員ビックリ!
ライブが楽しみだ~。
 
珍しくレスポールのKCちゃん。
レスポールのK-Cちゃん
暴風雨でギターもって来れなかったので、スタジオで借りたのです。

LIVE INFO.
 2012.10.7 (日) "SIEGFRIED結成30周年記念"

場所:
 吉祥寺Crescendo

出演:
 SIEGFRIED, Reign, Mastermind, Duel, Embreca VValkyrie

 ★Reignのゲストボーカル:tamさん(from NEAT001)

 OPEN 17:00 / START 17:30
 ADV 2500円+D / DOOR 2800円+D

 関東方面の方、是非遊びにいらしてね~


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

新しいbagオレンジsetお揃いでいいねっ
台風の中ダブルリハおつかれでした(^^)
写真ありがとう!
どのライヴも楽しみにしておりますっ

2012-10-03 水 00:43:52 | URL | KC #1Bxpe5bA [ 編集]

e-291K-Cちゃん
轟音で楽しいリハやったね~。
次のスタジオが待ち遠しい。
あ、でもその前に個練みっちりやらんと(汗)

2012-10-03 水 21:33:55 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索