

--.--.-- | スポンサー広告

うっかり(Reignライブ告知)

日曜日のReignのスタジオ。
この日は東京のゲストボーカル、tamさんとの貴重なリハでした。

なのに。

ギターのSZK氏に、スタジオの時間が変更になってるのを伝え忘れてた!!
そしてそれを思い出したのがまさにリハ開始時間!

ひゃ~、やっちまった

慌ててSZK氏に電話したら、1時間しないうちに髪の毛ボサボサ、足はサンダル履きで
駆けつけてくれました。

ごめんよ~
ほんとに速攻で出てきてくれたのね。
起きててくれて良かった。。

という感じ着々と準備が進んでいる(?)Reignの
東京でのライブが近づいてきました。

2012.10.7 (日) "SIEGFRIED結成30周年記念"

場所:
吉祥寺Crescendo

出演:
SIEGFRIED, Reign, Mastermind, Duel, Embreca VValkyrie

★Reignのゲストボーカル:tamさん(from NEAT001)

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 2500円+D / DOOR 2800円+D

関東方面の方、是非遊びにいらしてね~


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


