

--.--.-- | スポンサー広告

昼酒は楽し(笑)

ここ数ヶ月。
週末といえばライブしてるか、ライブ見に行ってるか、スタジオリハのどれか。
私のバンド人生で今が一番忙しいというか、充実してる時期かもしれません。

で、土曜日はNEAT001のリハでした。

11月のライブに向けてセットリスト決めたり、音作りを確認し合ったり。
今日も2時間があっという間でした。

スタジオ終了後、ギターさんはそのまま別バンドのリハへ。
残り3人でお昼ごを飯食べに行ったのですが、気がついたらこんなことに。。

かんぱ~い!(注:まだ昼の2時です)

昼間っから餃子とビールて初めてだわ

めちゃ楽しかった~♩(笑)

そんな感じででライブに向けて着々と準備が進んでいる(?)
NEAT001のライブは11月17日ですよ~!

2012.11.17 (Sat.) 大阪 clapper
METAL for METAL presents
TOUR 2012~NATURAL BORN STEEL~

MAVERICK、GUNBRIDGE、EBONY EYES EXCELLENT、NEAT 001
OPEN 17:30 START 18:00
前売券1ドリンク別2500円 当日券1ドリンク別3000円
1ドリンク500円

予定入れておいてね!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


