スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Reign大阪ライブ終了~

終わりました、大阪。
お越しくださったお客さん、対バンさん、FireLoopスタッフさん他、関係者皆様のお陰で
Massive Grooves Vol.19は、ものすご~く熱く、楽しいイベントになりました。

お客さんの皆さんからも飛ばしたエネルギー以上の反応を返していただき、
気持ちよく演奏させて貰うことが出来ました。
いつも思うことですが、バンドマンとしてこれ以上の幸せはありません。

Reignは暫く地下生活ですが、カルメンとともに、絶対にまた復活するぞ~!
との誓いを新たにいたしました。

そして、忘れてならないのが、今回サポートしてくれたkimiちゃん。
1回こっきりのライブで、しかも短い準備期間だったにもかかわらず、
あんなに完璧に仕上げてきてくれるとは。。
ほんま、ありがとうね!

で、ここからは余談ですが。
前の晩は、MCで何喋ろうか考えてたら寝られなくなって、なんと睡眠時間4時間。
それでも朝の8時にあのプレゼン企画(?)を思いつき、大急ぎで資料作った甲斐あって、
本番では予想以上のバカウケ(笑)

Reignとしてこの路線がエエのか悪いのかはまあ置いといて、
大阪人として笑いが取れて「ヒデキ、感激!!」です。

でもね。。DVDで自分のMC見たら、チョー恥ずかしくて涙出たよ

おまけに
「もんた&よしのり」て誰やねん。
「いってきま~す」てどこ行くねん。
(行ってらっしゃいのツッコミ入れた方、ナイスです)

ともあれ、来月の東京に向けて、また頑張ります!

※東京ではNEAT001のtamさんにサポートして頂きます。
 こちらもお楽しみに~。

2012.10.7 (Sun.) "SIEGFRIED結成30周年記念"

場所:
 吉祥寺Crescendo
出演:
 SIEGFRIED, Reign, Mastermind, Duel, Embreca VValkyrie

尚、大阪をサポートしてくれたkimiさんが所属する「琥」も
是非チェックしてみてくださいね。
http://toranoana2008.web.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2012.09.17 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

>shiki嬢
ご無沙汰しております。この前のライブ、本当に素晴らしかったです!
Reignも、SIEGFRIEDも、イベント全部楽しかったです。それから、あのプレゼン企画・・・抜群でした(笑)。「もんた&よしのり」・・なるほど、ライブ中、何故か引っかかって気になってましたが、違いわかって納得(笑)。

本当に素晴らしいステージと、イベントありがとうございました。カルメンさんと共にReignをまた観れるのを楽しみに待っておりますね。

2012-09-22 土 14:09:14 | URL | “BOC”Ken    #U6M1AWu2 [ 編集]

e-292“BOC”Kenさん
ありがとうございました~。
皆さんのお陰で大成功でした!
プレゼンはあんなに受けると思わなかったので、むしろ私の方が皆さんの反応が、面白くて仕方なかったですね(笑)
もちろん、演奏そのものも、めちゃアドレナリン出ました。
Reignを忘れずに待っててくださいね~(切実)

2012-09-23 日 09:59:19 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


