9月16日はReignのライブです!

Massive Grooves Vol.19次の日曜は、Reignのマブダチバンド、SIEGFRIEDさんの結成30周年記念イベントであります!

2012.9.16(日)"Massive Grooves Vol.19"
~SIEGFRIED 30th anniversary tour~

会場:
 天王寺FireLoop
出演:
 Reign, SIEGFRIED (Tokyo), JACK STAR GYPSYZ, RECKLESS CHARGE

 Open 17:30 / Start 18:00
 前売:2,000円 / 当日:2,500円 (+1ドリンク400円~)

そして、お知らせしていますように、大変残念ではありますが、ボーカルのカルメンがバンド活動を暫くお休みすることになり、このライブにつきましては、ゲストとしてkimiさん(from 琥)にボーカルをお願いすることになりました。
カルメンの歌を楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、(ライブ)活動休止前の入魂のラストライブを、是非応援してくださいね!

東京でのライブ終了後は、ゆっくり曲作ったり、レコーディングなどする予定。
来年の年末もしくは再来年頭ぐらいに、 新しい音源といつもの4人でのライブをお披露目できたらな~と思っています。
(とかいいながら、ひょっこり3人でインストとか何かするかもしれませんけどね。)

何はともあれ、ある意味最初で最後のレアなReignを見る機会でもありますので、日曜日は是非是非FireLoopへいらっしゃいませ~♩


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2012.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索