スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

リハとかアンスラバンド顔合わせとか

昨日は2バンド連続で計4時間リハでした。

最初はReign。

Reignのギター、SZK氏の足下
Reignギター
例によってスーパーのレジ袋に入れて持って来てました。
黄土色のちっちゃいのんが何かわからないな。

Reignのベースの足下(テルミン用も含む)
Reignベース
あ、いつもと違うと思ったらワーミーがない。
なんかカラーバランスも考えて配置してるらしいよ。
買値で総額11万ぐらいだって。

続いてAlice in the box。

ギター、KCちゃんのとっても"ワイルド"な足下
AIBギター
NEATの時に比べるとコーラス1個多いですね。

ベース、Natsukoさんの足下
AIBベース
真ん中のやつがレアっぽい?こだわりの一品でしょう。

バンド夫婦談義とかバンドイケメン談義で超盛り上がりました(笑) <あくまでもリハです

アリスのリハ終了後は、11月にライブが決まったANTHRAXカバーバンドの顔合わせ。
サイゼリアでバンド名、セットリスト、ギターとボーカルの振り分け、最初のリハ日、全て決まりました!

そしてそのバンド名は。。。

じゃん! "MAD MOUSE"(笑)

さあ、忙しい秋になりますよ!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


