名古屋遠征 無事終了!

名古屋から帰ってきた途端、仕事が超~忙しくて御礼が遅くなりましたが、
暑い中、大須エルサイズにお越しくださったお客さま、呼んでくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました~m(_ _)m

以前Reignで呼んでもらった時にも思いましたが、名古屋のお客さんって、
ホント皆さん、弾けるようなステキな笑顔なんですよね。
ライブを心から楽しんでる感じがステージ上に伝わってきます。

おかげで自分たちも、めちゃめちゃ気持ちよく演奏させて頂きましたし、
明日からまたガンバロー!って気持ちになりました。

誘ってくれたWDMYにも、車運転してくれたJun君にも感謝!

ちなみに今回、ライブが日曜日ということで、
心置きなく手羽先と酒を堪能するために前泊しました(笑)

世界の山ちゃん女子大店にて。
山ちゃんの手羽先
手羽先にはやっぱりビールやね。ヴァイツェンうま~

リハまで空いた時間を使って近所の矢場とん本店へ。
矢場とんのカツ丼
ネギ&マヨネーズトッピング。
これ、めっちゃ美味しいですよ!

余談:
出番直前、控え室に忘れ物取りに行ったら、いつのまにか幕が開いてて恥ずかしかった~
DVD見たら、へっぴり腰でステージを横切る自分の姿がバッチリ写ってた

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索