fc2ブログ

銃と薔薇のリハでした

土曜日は銃と薔薇のライブ前最後のリハでした。

恒例(?)のエフェクターレポート。

はい、こちらベーシストの。
ベーシストのエフェクター
ガンズでは使うところないはずなのに、なぜか毎度持ってくるワーミー。

こちら、ギターのJUN君の可愛いエフェクター
ギタリストのエフェクター
リハ後の腹ごしらえは、エビフライ好きJUN君のために、洋食店の明治軒へレッツゴー。

老舗の海老フライは美味しかったらしい。良かったね。

私はエビ食べられないのでマカロニグラタン。
明治軒のマカロニグラタン
明治軒の後は、弟君がジョン・サイクスのコピバンで出演すると言うのでアライブへ。

このイベントには偶然、かもちゃんもフラットバッカーのコピバンで出てたんですが、
これがなかなか、ボーカルもちゃんと雅樹になってたし、

へえ、そっちのバージョンでやるのか。
ほ~、そのアルバムからその曲?
うわ、それめちゃ難しいやつやん。

的な選曲でかなり面白かったです。

弟君のサイクスバンドの方も、サイクスといえばこれ、という曲が目白押し。
こちらも楽しかった~♩

という訳で、「銃と薔薇」も後は本番を残すのみ。

名古屋の皆さん、是非いらしてくださいね~。

ROCK ALIKE vol.14  ~banana plant~
日時:8月19日(日) open 17:00 start 17:30開演
場所:名古屋 ell.SIZE (名古屋市中区大須2-10-43)
(access:http://www.ell.co.jp/information/)
前売¥2000(要D¥500) 当日¥2500 (要D¥500)

出演
Honey Soldier(asプリンセスプリンセス)
Bogey Boots(as世良公則&GUILD9)
ジェフ別居(as Jeff Beck)
HOT&COOL(as KISS)
銃&薔薇 (as Guns N' Roses)
Atomic Eruption(as VAN HALEN)

スポンサーサイト




テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNとNEAT001でドラム叩いてます。
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索