スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

友人のライブ

今日は友人のライブを見に、神戸の長田まで行ってきました。
ショッピングセンターの4階にあったライブハウスはお客さんでいっぱい。実は長田にライブハウスがあることすら知らなかったのですが、結構広くて綺麗なハコでした。

アクションやノヴェラ、聖鬼魔IIといったJメタル系のコピーバンドが多く出るイベントに、友人はSHOW-YAのコピーバンドでの出演。SHOW-YAはほとんど知ってたけど、アクションやノヴェラはあんまり(つーかほとんど)知らないので、そのあたりに詳しい弟に確認しながら見てました。そう、私は青春を田舎で過ごしたので、Jメタル全盛期の大阪を知らないんですよね~。大阪に就職した年にはバーボンハウスもなくなってたし。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2006.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ご来場ありがとね

忙しいのに遠路はるばるありがとね。ビデオも・・・。チェックしたらちゃんと撮ってくれてて・・ありがと!

あの会場は震災復興でたぶん市がつくったものだと思われます。(市の運営と聞いた)何を忘れてきても困らない非常に素敵な立地でしたわ。
しかし、よーさん入ってたなあ(笑)。

2006-05-01 月 00:44:03 | URL | 友人 #04BywFvs [ 編集]

いえいえ

>友人W
長田の街に降り立ったの、初めてやってん。
新しい商店街を歩きながら震災の後の皆さんの苦労に思いをはせていました。

2006-05-03 水 22:41:24 | URL | shiki #nfUqTxb2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


