

--.--.-- | スポンサー広告

サッカー界のチャラ男は全然チャラくないよ

対スペイン戦であげた大金星で、サッカー界のチャラ男こと大津祐樹も一気に有名になったなあ。

しかし、ホストと見紛うチャラい見た目に反して、プレースタイルは泥臭く、好きな言葉は「努力」(この時点で全然チャラくないです)

ロスタイムには甲子園の女子高生のように祈るかと思えば、試合終了と同時に感極まって涙する姿にキュンキュンきた女子は多いのではなかろうか。

これは。。。モテます(笑)

ポストウッチーは大津かも。

それはさておき。

オリンピックで活躍して、ボルシアMGで出番増えるといいね。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

2012.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


