fc2ブログ

ありがとう!高松ライブ!!

遅ればせながら。。

7月15日の「メタル魂!vol:6」にお越し下さった皆様、関係者の皆様。
ありがとうございました~。

特に、主催の琥さん。
濃密で熱(暑)い2日間をありがとう!

客席にいる皆さんの笑顔がとってもステキでした。
そして、Alice in Chains好きな方って、結構いてはるんですね~。
ちょっと意外でした。

あ、セットリストは、レパートリー増えるまで内緒ね

RIZINに現れた琥ファンの伊達直人氏。
タイガーマスク
客電が落ちて、照明が点いた瞬間に突如現れたので、皆ビックリしてた(笑)

うどんツアーはまた後日~。

スポンサーサイト




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2012.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNとNEAT001でドラム叩いてます。
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索