スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

土日のあれこれ

土曜日 AM:
もう10年近くお世話になっている歯科医院で歯の治療。
元々は友人の紹介だけど、設備は綺麗だし技術は確かだし、治療方針も明確に説明してくれるのでもう他の病院は考えられないな~。
おまけに主治医の先生は谷原章介似の超イケメンだ(笑)
なので、友人知人達には、ことあるごとに教えてあげるのだけど、皆が皆、「そんなイケメンに口の中やら虫歯やら見られたない」とか「緊張する」という反応するんよね。

何とも感じない私はオバハンてことかしらね。。 (・ω・)

土曜日 PM:
Alice in Chainsのカバーバンド、Alice in The Box のリハ。
久々のスタジオも、終わった後のガールズトークも楽しかった~
ちなみに昨日のテーマは「デパ地下で安く買い物するには」だ(笑)

リハ後はCLUB ALIVEに移動し、旦那が所属するRIGOR MORTISのライブへ。
ライブは面白かったし、懐かしい人にも沢山会えて良かったよ~。

WDMY製ラスクお土産にWDMYお手製のラスクいただきました。

めちゃおいしかったよ~♪またよろしく(笑)



意外にも打ち上げがなく、アッサリ解散となったので、旦那さんと「つるとんたん」で夕飯。
夜の11時過ぎで4組も待ってるうどん屋て凄いですよね。
明太子クリームのおうどんをいただきました。高いけど(深夜割り増し)やっぱり「つるとんたん」は美味しいな~。

日曜日 AM:
お天気もいいので、自転車で恵比須町近くのうどん屋「宗八」へ。
あれ、そういえば昨日の夜もうどんだったっけ?(笑)

宗八のうどん稲庭うどん「宗八」にて。

大阪では珍しい稲庭うどんの食べられる店です。
出汁が超美味しい!

詳しくは後日、大阪うどん探訪にて。



日曜日 PM:
うどんの後はS.A.Musicで、A井&S井さんと楽しいお話を沢山。
1000円の買い物で長居してすんません

日食メガネ日食メガネを購入(500円)

我が家は今回の日食観測にはうってつけの場所にあるんよね。
当日は晴れますように。


夜はReignのリハ。
今制作中の曲は、あと2~3回のリハで出来るかな。

夜中。
マンC vs QPR戦の生中継をテレビ観戦。
劇的な幕切れに興奮し過ぎて眠れず、表彰式まで見ちゃったよ。

この試合に関して、のりお@エアロプレインさんのレポートが超面白かったで、紹介しときます。

これだからフットボールはやめられない! プレミア最終節に寄せて

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2012.05.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

我が家も日食メガネ買いました。
今住んでいる場所でこういう日食が見られる機会というのは、そうそうあるもんじゃないですね。
かっぱちゃんたちは、直接お日様みないようにね。

2012-05-16 水 19:56:41 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-278hashshさん
大阪→京都→名古屋→東京と、まるで東海道五十三次を走るかのように、金環食が見られるみたいですね。
今のところ、当日朝の大阪のお天気はイマイチみたいですが、ちょっとでも晴れ間が見えるといいなあ。
日食メガネは粗悪品も出回っているらしいので、hashshさんも是非事前チェックを!

2012-05-17 木 12:41:01 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


