GW後半

ライブ三昧だった前半に続き、GW後半も予定てんこ盛りでした。

3日:
映画「テルマエ・ロマエ」鑑賞

先着100万人がもらえる「特別編」冊子
テルマエ・ロマエ 映画鑑賞特典

まめちゃん「この人もフルーツ牛乳が好きなのね」
まめぞう「ぼくはラムネがいいな」

実写ならではの演出とか、結構面白かったよ。

4日:
旦那さんの実家に帰省

5日:
旦那さんのご両親と、四日市市にあるフレンチレストラン「光と風の時間」でランチ。
フレンチレストラン「光と風の時間」
車を停めたら、なんとスタッフがお迎えに。
ブライダルにも使われるそうで、外装も内装も超ステキ。

メインの肉料理は牛フィレ肉のソテー 玉ねぎソース。
メインディッシュ
う~ん、美味し~

デザートのムース。
デザート
これも美味しかった~

実家で夕飯後、いつものように野菜やら海苔やらお菓子やら、どっさり頂いて帰阪。ありがたや~。

6日:
仕事は超忙しいわ、九州には帰るは、ライブは連ちゃんでやるわ、GW後半もこんなで、全く家で料理してなかったので、半日かけて家事リハビリ。
朝から洗濯2回してカレーとサラダ作ったよ

そして夕方に個人練習してそのあとは弟が出演する某ライブハウスへ。

充実したGWだったな~。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2012.05.07 | Comments(2) | Trackback(1) | 徒然草

コメント

お風呂上がりのフルーツ牛乳やラムネは、また格別ですね~
スタッフがお迎えに来るレストラン、何だか特別な気分に浸れそうですね。

2012-05-08 火 22:04:47 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-271hashshさん
銭湯の脱衣所でグイっと飲むのが理想ですよね。ちなみに今はフルーツ牛乳という商品名は使えないらしいです。

お迎えだけでなく、お見送りもありました。
トイレに立っただけでも、さっとスタッフが来て椅子ひいてくれるんですよ。
慣れてないので焦ります(笑)

2012-05-09 水 00:30:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shikizo.blog42.fc2.com/tb.php/1188-4b034a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW後半】

ライブ三昧だった前半に続き、GW後半も予定てんこ盛りでした。 3日: 映画「テルマエ・ロマエ」鑑賞 先着100万人がもらえる「特別編」冊子 まめちゃん「この人もフルーツ牛乳が好きなのね」まめぞう「ぼくはラムネがいいな」実写ならではの演出とか、結構面白かったよ。 4...

2012.05.08 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索