スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あらためて。。ライブ2days御礼

あらためて、28日のCLAPPER 、29日のCLUB ALIVEにお越しいただいたお客様、対バンのメンバーの皆様、ハコのスタッフの方々。

お疲れさまでした&ありがとうございました~!
御陰さまで濃厚で楽しい時間を過ごす事が出来ました

GWということもあり、関東から来られたDさんや、学生時代のバンドメンバーTちゃんと久々に会えて嬉しかったよ~。

さて、まずは28日のCLAPPER。
45分という、普段より長めの時間を頂いたReignは、ちょっと重めの選曲でしたがいかがでしたでしょうか?

ステージから見るレインボーN氏のヘドバンや、しろ先生のエアアクションは素敵

そしてこの日の主催、北海道のMAVERICKさん
これだけ有名なバンドさんなのに、ライブを見るのは実は初めてでして。。
キャッチーかつバリエーション豊かな楽曲に、華も剛もあるライブパフォーマンス。MCだって面白いし。正直、バンドマンとしてかなり圧倒されました。流石ですよね。。
誘っていただいたHot winnerさん他、MAVERICKのメンバー&スタッフさん、ほんまにありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね~。

打ち上げでは、かみーゆやN尾さんやレインボーN原さん達と沢山お話出来て、これまた楽しかったよ!
はまっちも来てたらなあ。。(笑)

MAVERICKさんは、翌日に広島公演が控えているので、打ち上げは3時前頃に終了。
自宅へ戻ったらその日の洗濯物を洗濯機に放り込んでタイマーセット。

5時間後に起きて朝ご飯食べて洗濯物を干したら、息つく間も無くアライブへ出発です。

で、29日はCLUB ALIVEで「銃&薔薇」のライブでした。

間違い探し(笑)
ばらとじゅう

「銃&薔薇」は、JOKERのメロディ隊+Reignのリズム隊という構成。
ボーカルのWDMYと私らはウン十年前に一緒にガンズのカバーやってた仲なんで、なんか昔に戻ったみたいだったなあ。
当時はツインギターだったけど、今回のギタリストJun君は、1本でも工夫してやり切ってくれました。

セットリスト:
Welcome To The Jungle
It's So Easy
Nightrain
Out Ta Get Me
Think About You
Rocket Queen

やっぱりThink About You が一番キツかった~(笑)

余談ですが、バンド名考える時に私が出した案は、
「雑木林へようこそ」「岸図庵℃楼是図」「Guns n se levantó(西語)」でしたが、気に入ってたのは「雑木林~」なんですよね~(笑)

あ、このイベントでは、Alice in Chainsのコピーバンドを一緒にやっているkimiちゃんのバンド、琥さんが対バンなのも楽しみにしてました。

琥さんはモトリー+スキッド・ロウのカバー。
Sweet Little Sisterは、大阪に来て初めて組んだギャルバンでカバーした曲なんよね。
これも当時を思い出すわ~。あの頃の私はもっと細くてさ。。(遠い目)

打ち上げはその琥さんと一緒に近所の魚民へ。
同じパート同士で午前2時過ぎまで傷を舐め合ってました(笑)

そんなこんなで濃厚な2daysも無事終了。

次は7月のALICE IN THE BOX、9月のReignです!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.05.03 | Comments(0) | Trackback(1) | バンド活動

トラックバック

http://shikizo.blog42.fc2.com/tb.php/1186-3fb65d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あらためて。。ライブ2days御礼】

あらためて、28日のCLAPPER、29日のCLUBALIVEにお越しいただいたお客様、対バンのメンバーの皆様、ハコで楽しい時間を過ごす事が出来ましたGWということもあり、関東から来られたDさんや、学生時代のバンドメンバーTちゃんと久々に会えて嬉しかったよ~。さて、まずは28日...

2012.05.03 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


