スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「BANDやろうぜ」

その昔「BANDやろうぜ」という雑誌がありましたよね。

大分前に休刊したらしいですが、今でもバンドマンが集まると結構話題にのぼります。

ただ、大方皆さんの共通した意見として、

「ロクな応募が来たためしがない」

のですが、どうなんでしょ?(笑)

私も大昔、一度だけ出したことがありまして、数自体はわりと来たのですが、内容は芳しくありませんでした。

「ギャルバンやりたし」と明記していたのにも関わらず男だったり、「初心者不可」と言うのに全くの初心者の方が来られたり。。

しかし今思えば、前者に関してはちゃんと?「男」と言うて応募してきただけマシで、「女と思って会ってみたら男で、しかもナンパ目的だった」みたいな話はギャルバン関係者から結構聞くんよね
(私らの頃は連絡手段が電話しかなかったから、そういうのはありえなかったけど)

後者はバンドやりたい!という熱意のこもったお手紙と、切手付き返信用封筒まで同封して来られたんだけど、そもそも何のパートがしたいか書いてないし、今更初心者とやるほど気長には待てないし。。ということでお断りをしました。

他も結構トホホな感じのものばかりだったと記憶しています。

結局実現したバンドは全て楽器屋のメン募チラシ経由でしたね~。
特になんでか阪急イングスの成立率が高かったような。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


