スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「経県値」やってみた

Hっち氏のブログで知った「経県値」なるもの、さっそく私も試してみました。
結果はこちら

西日本に比べ関東以北に真っ白な県が多いですね~。

私は出かけるのは大好きですが、旅行はそれほど好きでない。
これまで引越しを10回経験しましたが、実はその半分が同じ県内or市内での引越し。
出張も日帰りで決まったところばかり行くことが多かった。

なもんで、訪問経験のある県も意外と少ないのよね。

スポンサーサイト

テーマ:ほほう。 - ジャンル:日記

2006.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


