スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日のANTHRAXとザク豆腐(注:ネタバレあり)

若い娘さんが「マツゲが飛んじゃう~(笑)」と言うほどの暴風の中、行ってきましたANTHRAXの来日公演!

いや~、もうただただ、楽しかった!!
歌いまくりで喉痛いです。ヘドバンしまくりで首痛いです。

チャリーもカッコ良かった~。
何回も「チャーリー!!」て叫んでしまったわ(笑)

ところで旦那さんですが、なんと今日に限って関東方面へ出張。おまけに出張先で爆弾低気圧に捕まってしまい、私がまさにANTHRAXを観戦している間、津田沼で足止めを食らっていたという。。(結局泊まりになりました)

なぜだか旦那さんは来日公演がよく出張と重なるんよね~。
アンヴィルもレイヴンも出張じゃなかったっけ。

おまけ)ANTHRAX大阪公演の演奏曲
※演奏順はこの通りではありません。

Earth On Hell
The Devil You Know
Fight'em 'Til You Can't
I'm Alive
Hymn 1~In The End
Caught In A Mosh
Among The Living
Efilnikufesin (N.F.L.)
Antisocial
Deathrider
Indians
Madhouse
Medusa
Metal Thrashing Mad
I Am The Law
I'm The Man.

ジョン時代の曲が1曲もないのが、ちょっとだけ寂しかったな。。

ザクとうふそして、ANTHRAX仲間のchiekoさんから、東京土産でいただいた「ザクとうふ」!

シャアザクじゃなくて、量産型というのがいいですね。

今日のの夕飯でいただきました。
chiekoさんありがとう!


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2012.04.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

コメント

我が家も、オットが仕事帰りに、これを買ってきました。
ぷりんっ、としたまるい頭に、鰹節やネギをのせて食べました。
ほんのり枝豆味で、普通に、美味しいお豆腐なんですね。

2012-04-06 金 21:53:40 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-365カッパーマンさん
ザクとうふの公式サイトがなかなかふるってます(笑)↓
http://www.sagamiya-kk.co.jp/zaku/

PVのナレーションが永井一郎さん(ファーストガンダムのナレーションの方)っていうのがマニアにはたまらないんえすよね~。

我が家はシンプルに粗塩だけでいただきましたが、ザクに鰹節やネギのせたら、ジャブローっぽいかも?

意味がよく分からない場合は、ご主人に聞いてみてください(笑)

2012-04-07 土 00:29:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

旦那様、大変でしたね~
何でザクが豆腐に?!
お豆腐をよく買う世代とファーストガンダム世代が、そろそろ一致してきたということなのでしょうか。
公式サイト見ましたが、なかなか凝ったサイトですね。

2012-04-08 日 08:31:10 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-90hashshさん

>>何でザクが豆腐に?!

私も同じ事思いました(笑)

あまり深い意味はなく、担当者の思いつきかもしれませんが、その公式サイトの作り込みようといい、PVのこだわりっぷりから、メーカーの真剣度(?)がわかりますね。

2012-04-08 日 22:57:28 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


