CASIOPEA vs T-SQUARE

先日の打ち上げでCASIOPEAとT-SQUAREの話が出たので、懐かしくなってYouTubeで色々見てたら、旦那さんがこんなのを見つけました。

CASIOPEA vs T-SQUARE - Truth ~ Asayake(2003年)


こんな"UNION"のYesみたいな、ジョイントライブがあったんやね!
セットリスト見たらオープニングは"OMENS OF LOVE"と"LOOKING UP"。
ラストが"Truth" から "Asayake"って、超鉄板やん!
これは見たかったなあ~。

ライブ終了後の座談会(?)がこれまた面白い!

このあたりの人なら、やっぱとりあえずASAYAKEはコピーしとくんやな(笑)

あ、ちなみに私も学生時代に、ちょっとしたセッションで、手数5分の1ぐらいのASAYAKEやったことあるよ(笑)

それしにても驚きなのは、神保さんも則竹さんもまともに叩いているのに、音がピッタリシンクロしてて、ツインドラムに聞こえないこと!
"UNION"Yesのビル・ブラフォードとアラン・ホワイトでも、ここまではやってなかった(と思う)ぞ。

んで、座談会にも話題にのぼった、神保彰&則竹裕之のユニットの動画はこちら。

SyncDNA(神保彰&則竹裕之のユニット)


わはは、凄過ぎてもう笑うしかないね~

スポンサーサイト

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

2012.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索