スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日のeleanor presents SATURNINE VOL.1

昨日、心斎橋HOKAGEで開催された "SATURNINE VOL.1"にReignで出演させていただきました。

残念ながらSnow Coffinさんがメンバーの急病で出演キャンセルとなりましたが、対バンの3バンドさんそれぞれ独特の世界観があり、とても濃いイベントだったと思います。

主催のeleanorさんと対バンするのは、2006年以来なので、実に6年ぶり。
その後、2年近く活動を休止されていたこともあり、見るのも多分数年ぶりだった訳ですが、以前よりパワーアップというか、随分スケールアップされていて驚きました。
今回サポートで参加されていたコーラス(これまた知り合いでびっくり)もそのスケールアップに貢献してましたね。
イベント自体もハコの雰囲気がそうさせるのか、とてもアットホームな反応を貰えてやり易かったです。
ほんま、よいイベントに参加させていただいて、私ら幸せです。。

そして、例によって旦那さんはエフェクターを、私はスネアを褒めてもらいました(笑)
いやいや、褒めて頂けるものがあるだけめっちゃ嬉しいことです

打ち上げもHR/HMネタはもちろん、ベース談義やらドラム談義やら濃ゆ~い音楽談義が出来、有意義かつめっちゃ楽しかったです。
まさかあの席でT-スクエアやカシオペアやETERNAL ELYSIUMの話が出来るとは。。

eleanorさんには、ほんま感謝、感謝です。m(_ _)m

さて、Reignの次のライブはまた1ヶ月後。
MAVERICKのレコ発ライブです。
昨日のイベントとはまた毛色の違う、濃いバンドさんが揃ってますよ~。

2012.4.28 (Sat.)アメ村 CLAPPER
MAVERICK TOUR 2012~NATURAL BORN STEEL~

出演:
MAVERICK, Reign, Steel Emblem, G.I.F. LIQUID BRAINS

開場:17:30  開演:18:00
前売券 2,500円 当日券 3,000円 いずれも+1ドリンク500円

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


