ヘッドフォン、スタジオリハ、そしてライブInfo

お買い物
iPod touch用に使っていたヘッドフォンが壊れたため、新しいのを購入すべくヨドバシへ。
何気に試聴したビクターの「重低音の再現性を高める」というヘッドフォンがどうしても欲しくなってしまい、1500円ぐらいの予算のつもりが倍の支払いに

ビクターのヘッドフォン
しかし、いいねえ、コレ。どういう仕組みか分からないけど、確かにイコライザーかけたみたいに低音がズンとくる。

スレイヤーとかパンテラだとあんまり変わらないけど、Alice in Chains、Spiritual Beggars、意外とEL&Pあたりはかなり違う。ちなみに今まで使ってたのはApple純正のやつだけど。

という訳でタルカスなう。
タルカスなう
曲の切れ目がわかりません(笑)


Reignのスタジオリハ

恒例(?)のエフェクターレポート 。

はい、こちらはベース氏の
エフェクター1
ワーミーがお気に入りで、暇があれば「ぴお~ん、ぷい~ん」と鳴らしております。

はい、こちらはギター氏の
エフェクター2
SZK氏曰く「もっと減らしてもいいぐらいやで」だそうです。
スタジオリハの時はエフェクターをレジ袋に入れて持って来るねんで。すごいやろ?(笑)

そしてLIVE INFO.
光栄にもeleanorさんの活動再開ライブに呼んでいただきました。

2012.3.24 (Sat.) アメリカ村 火影
eleanor presents SATURNINE VOL.1
eleanor, MURDER STYLE, the Grail of Sics, Snow Coffin, Reign
17:30 OPEN / 18:00 START
ADV¥2000、DOOR¥2300(D別¥500)

こちらもよろしくお願いしますね~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索