週末は姉と色々

ランテルナにて先週末はようやく姉と「偲ぶ会」の残務整理。

で、その前に腹ごしらえということで、姉お気に入りのイタリア料理店、Puteca La Lanterna(プテカ・ラ・ランテルナ)へ

前菜のイタリア風オムレツとジェノベーゼ。

まだお日様も沈まないうちからワイン飲んじゃった
メインの「お肉のグリル盛り合わせ」も美味しかったよ♪

ここのイタリア人オーナーは日本に住んで15年だそう。
サッカーの話を振ってみると、さすがはイタリア人。
ACミランについて熱~く語ってくれました(笑)

イタリアンの後は香典返しを発送したり、ついでにフランスフェア行ってワイン試飲したり買い物したりお茶飲んだり。。

姉とはかなり歳が離れているので、10代の頃までは一緒に遊ぶ事なんてほとんどなかったけど、ある程度歳いってからやっとお互い遠慮のいらない、よい関係になった気がするな。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2012.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索