スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

25日のFireLoopはとても熱かった

昨日FireLoopで開催された、HELLHOUND presents "LONG LIVE THE LOUD" vol.3。

私はReignで出演させていただきましたが、主催のHELLHOUNDさんはもちろん、対バンさん達も、会場のメタルラバーズの皆さんも、とにかく熱かった!

こんな熱い、クレイジー(よい意味で)なイベントに参加することが出来て、私らほんまに幸せもんです。。(感涙)

ヘッドバンガーズの皆さん達との一体感は、何度体験しても素晴らしい。アドレナリン出まくり&テンション上がり過ぎてスティックが何度か空回りしたり、滑ったりもしましたが

企画&仕切りのはまっち氏はお疲れさまでした!
そのはまっち氏はじめ、HELLHOUNDのメンバーさん、対バンのBLAZE さんにFAIRY MIRRORさん、会場のメタルラバーズな皆さん、ウチのCD買ってくれたけどお名前のわからない方々、ほんまに有り難うございました!

また来月もガンバリます~

で、余談ですが、

昨日お客さんから言われて嬉しかった一言:
「(満面の笑顔で)Reignってカオスですよね」

昨日一番びっくりしたこと:
HのB氏のお母さまが、昨年亡くなった私の母と同姓同名だった事(漢字も一緒だった)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


