

--.--.-- | スポンサー広告

父が60年前イケメンだった件について

昨年のことですが、母の遺品を姉弟で整理していたところ、両親の古いアルバムからこんな写真が出て来ました。

イケメン父1

イケメン父2

姉と思わず「きゃ~!誰このイケメン!」(笑)

もちろんこれはおよそ60年前、まだ母と結婚する前の父な訳ですが、娘の目から見てもなかなかの男前ですよねえ。

父も娘2人に褒められて、まんざらでもない顔してたような

ちなみに私は父が40代の時に生まれたので、リアルにイケメンだった父を知りません(笑)

残念?


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2012.01.21 | Comments(5) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

家の両親もそうです。
父ちゃんはイケメンで、母ちゃんもなかなかなのに、どうして私みたいなのが産まれるんだ???劣性遺伝か?確かに左利きだけど・・・
でも今は母はボケ、父の髪は見る影もなく・・・
旦那の父もイケメンで、草刈正雄に似ています。旦那は・・・

2012-01-22 日 09:49:02 | URL | まりもっち  #7bBJltH2 [ 編集]

きゃー、お父様、本当にイケメンですね。きっと、40代でもイケメン状態を保持していたと思います。父親参観日に来てほしい、自慢のお父様だったのでは?

私の母は美人、父はイケメンでもてもてだったといわれて、先日親戚から写真を見せてもらいましたが、うーん・・・。父は、イケメンではなく、すかしたヤクザにしか見えませんでした。しかも、私は父親似でした。世の中上手くいかないもんです。

2012-01-22 日 17:33:18 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-398まりもっちさん
まあどんなイケメンも80も過ぎればただのおじいちゃんですからねえ。
草刈正雄はなかなかレベル高いですね。
是非写真をアップしてください(笑)

v-398夫婦ともかっぱさん
自分が物心つく頃には50代間近だったので、既におじさんでしたねえ(笑)
そして、イケメンかどうかは時代にもよる訳で。。(笑)

2012-01-23 月 22:31:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お父様、鹿児島弁で言うところの「よかにせ」ですね!
スーツを着て、ジープの横に立ってる姿も素敵です。
60年前の写真…貴重なものですね。
実家に、ただ一枚の、曽祖父の写真と伝えられるものがあり、
狩の獲物と一緒に、猟銃を持った、二人の男性が写っているんです。
イケメンと普通の人、どちらが曽祖父なのか、謎のままです。

2012-01-24 火 13:01:52 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-123カッパーマンさん
そうなんです、ジープと一緒のやつなんて、「どこの映画俳優ですか?」ってぐらいカッコいいんですよね。(笑)
「S子(母にこと)の方が俺に惚れたんだ」と豪語してましたが、まんざら嘘ではないかもしれません。

>>狩の獲物と一緒に、猟銃を持った、二人の男性が写っているんです。

なかなかワイルドな写真ですねえ。

曽祖父の写真が実家に飾ってあるのですが、そっちもなかなかのイケメンです。

2012-01-25 水 22:22:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


