

--.--.-- | スポンサー広告

一週間の色々(前半)

旦那さんの実家に帰省
九州の父の近況報告、母の一周忌について相談など。
帰りには畑で採れた大根やら白菜やら葱やら、どっちゃりお土産を頂く。
ありがたや~。

澤選手、佐々木監督、バロンドール授賞おめでとう!
授賞式にはメッシやイニエスタ等、サッカーファンなら誰でも知ってる有名選手らがズラリ。
中でもペレとベッケンバウワーとプラティニが一堂に会している様は壮観ですね。
王様と皇帝と将軍が一緒にいるんだもん。

年末年始に録りだめした番組を少しずつ消化。
今年はサッカー選手の対談を沢山見たなあ。

澤穂希×宮本恒靖
澤穂希×遠藤保仁
澤穂希×北島康介
長谷部誠×川島永嗣
長谷部誠×安藤梢
吉田麻也×内田篤人

BSジャパン「日本サッカー 挑戦の軌跡」の釜本&奥寺&風間&北沢&中村(俊)の対談も面白かった。

ちなみに私が見てみたい対談の組み合わせは、

宮間あや×遠藤保仁
 かなり玄人向け?(笑)
 コロコロPK対決も見てみたい。

ジョゼ・モウリーニョ×ヨハン・クライフ
 180度違う経歴とサッカー美学を持つ2人の対談が実現したら凄いぞ。
 ポルトガル人とオランダ人の対談だけど、使うのは英語?スペイン語?
 (モウリーニョは6カ国語、クライフは3カ国語イケるらしい)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2012.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


