スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一応クリスマスらしく?

一応クリスマスなのでそれらしく。
クリスマスの食卓
らしくない?(笑)

ワインは大丸のワイン売り場で、気弱なイタリア人(多分)に奨められて買った、ボルドーのムートン・カデ。
スッキリ&やや辛口で、お寿司にもチーズにもよく合う白です。

オードブルはRF1、お寿司は高島屋の鮮魚コーナーで買いました。

ではまた。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

それらしく(ないかもしれないけど)、ご馳走ですね。かっぱちゃんがお寿司のお魚を喜んで見ている感じです。
わが家は今夜は丸ごと頂いてしまった紅鮭の尾頭でみそ汁。全く、それらしくないです。

2011-12-25 日 19:45:39 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-377夫婦ともかっぱさん
クリスマスに対する熱意(?)って年々薄くなりますよね?
今年はついに、プレゼントもケーキもチキンもなしになりました(汗)
でも百貨店のお寿司や総菜はやっぱりご馳走。
美味しかったので大満足でした。

2011-12-26 月 20:52:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


