スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4日のFire Loop

4日の日曜日は大阪のあっちやこっちで超強力なイベントが目白押し。
そんな中、初めてのReignとCruelの共催イベント"Massive Grooves 番外編"にお越し下さった皆さま。大感謝でございます。ほんまにありがとうございました!

ライブハウスを梯子した方も複数おられたようで。。有り難い事MAXでございます。

ドラム総入れ替えが3回、うち2回はアンプも総入れ替えという、ちょっと(かなり?)無謀なスケジュールを組んでしまいましたが(汗)、リハの段階から各バンドのメンバーさん達には最大限のご協力をいただき、無事予定時間内に終了することが出来ました。こちらも有り難い事です。

ほんとう、ライブは出演してくださるバンド、来て下さるお客さま、ハコのスタッフさん達も含めて関係者皆で作り上げるものですよね。今回はいつもにも増してそれを強く感じたライブとなりました。

そういえば、Reignは今回初めてアコースティックにチャレンジしてみましたが、どうだったでしょうか?
私は初めて叩くジャンベに精一杯でフロアをほとんど見られませんでした(汗)

あと、衣装&メイク道具一式を家に忘れてくるという大ボケもやってもたなあ。。(本番直前に気づいた)
ボディコンどころか普段着やで。
いや、衣装がボディコンだったという訳ではありませんが。。

さてさて。
実は今年はReign結成15周年でしたが、私の身の回りに色々ややこしい事情が重なって、あまり活動が出来ませんでした。

来年は既に2月25日のヘルハウンドさんのレコ発に参加させて頂く事が決まっておりますし、久々の東京もあるかもしれません。

新しい年もよろしくお願いしますね。

あ、その前に!
心斎橋アライブで来週11日、Cruelさんのライブがありますよ!
そちらも是非!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2011.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


