

--.--.-- | スポンサー広告

デパ地下大好き

デパ地下が大好きです。

特に総菜とか刺身が軒並み安くなる、夜7時前後は私にとってまさにパラダイス

総菜オール30%引きとか、3パック500円とか、まぐろ中トロ刺身1パック500円とか言われると、アドレナリンがドバーッて出て来てめちゃテンション上がるわ~(笑)

野菜とかの生鮮も、特売品を狙えば近所のスーパーとほとんど変わらないんよね。
寧ろ、レタス1玉100円とか、水菜1袋88円とか、時によったらこっちんが安かったりするし。

ただ、お菓子売り場の誘惑に勝つのは難しいね。。(汗)

塩麹これは発酵調味料の「塩麹」

先日デニーズで食べた豚肉の塩麹焼きが美味しかったんで、ネットで探してみようかなと思ってたら、昨日たまたま大丸の生鮮売り場で見つけました。

400円ぐらいのものだけど、すんごく美味しいよ~。

ちび「しょっぱいけど、おいしいです」


テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

2011.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ちびちゃんもそれ好きなんだe-454
私もおつとめ品とか好きですよ。
その日のうちに食べるなら問題ないし・・・

2011-11-10 木 14:50:27 | URL | まりもっち  #- [ 編集]

v-337まりもっちさん
塩麹は超オススメですよ。浅漬けにしたり、唐揚げの下味にしたり、色々使えるみたいです。

デパートのおつとめ品にはすごい人が群がってました。

2011-11-10 木 21:22:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


