

--.--.-- | スポンサー広告

KYUSS at 学祭

YouTubeでKYUSSの動画を探してたら、こんなのを見つけた。



いかにも大学の教室っぽい会場と「三田祭」という名前から、どっかの大学の学祭だなと思ったら慶応義塾の学祭だそうな。

しかし、大学生でKYUSSのカバーって、若いのに渋いよなあ。
Queens Of The Stone Ageあたりから知ったのかな。
ギター君(ラウパのTシャツ着てる?)もブリブリのエエ音さしてるし。

でも、少なくとも普通の女子にはきっとウケないと思うぞ。(笑)

ちなみに本物はこちら↓

kyuss - green machine

ジョン・ガルシアの声、めちゃカッコええわ~。

余談:KUYSSと書いてカイアスと読みます。
めちゃ好きなのに何年も「キュウス」て読んでた(笑)


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2011.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


