謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝!

昨日のMassive Grooves Vol.18にお越し下さった皆様。
ほんまにありがとうございました!m(_ _)m

沢山の方にご来場いただき、しかも最初から最期まで盛り上がって、
とても良いイベントになりました。

FireLoopが今の場所に移転してからは初めてのライブでしたが、綺麗になったのはもちろん、出音もかなり良くて、お客さんからも他の出演者からも好評でした。

しかしながら久々のライブということに加えて、リスペクトするバンドのカバーも予定に入れていたので、めちゃめちゃ力入ってしまい、終わったら右手親指の皮がパックリ割れてました(><)イタイー!

ジークさん達との打ち上げもめちゃくちゃ楽しくて、深夜3時過ぎにタクシーのお見送りする時、名残惜しかったな~

とにかくも、参加いただいたバンドの皆さん、お越し下さったお客さん、ハコのスタッフさん達に大感謝です!!

ちなみに今回のセットリストはこんな感じで。。

1. Triangle
2. Edge
3. In Trans
4. KAMIKAZE(FLOWER TRAVELLIN' BANDカバー)
5. Birth in to the new world
6. Blue chaos

尚、次回のReignのライブは昨日と同じFireLoopにて、
12/4(日)を予定しています。
めちゃカッコイイ、モトリーカバーバンド、cruelさんとの共同企画です。
詳細はまたお知らせしますね~。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2011.10.10 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

楽しゅうございました。2曲しかみれんかったけど(涙)

2011-10-11 火 18:47:58 | URL | しろ #- [ 編集]

e-292しろさん
めっちゃ忙しいのに、がんばって来て頂いて、嬉しゅうございました。
ジークの時には、私もしろさんのエアギターを後ろから堪能しました(^^)

2011-10-12 水 07:34:57 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索