9日のライブでは

次の日曜日、9日のReignのライブでは、大阪では久々のカバーをやる予定です。

もちろん、これまでのライブでは披露した事のない、曲&バンド。

で、先週末、夜中までかかって、そのカバー曲の演奏時に使うビデオクリップを作ってたんですが、途中感情移入しすぎて自分でウルっとしてしまいました

夜中でハイテンションだったからかなあと思ってたら、こないだのリハが終わった後に他のメンバーにも見てもらった時に、カルメンもウルっときたそうです。

Reignのメンバー皆がリスペクトしているバンドなんで、Reignにしては異様に気合い入ってます。(逆に気合い入り過ぎて、空回りしそうで怖い)

そんなカバーもお楽しみに。

2011.10.9 (日)
場所:天王寺FireLoop "Massive Grooves Vol.18"
出演: SIEGFRIED, Seventh Heaven, L.E.D.
Open 18:00 / Start 18:30
前売 1800 円 / 当日 2300 円 (+1 drink 500円)

※Reignは2番目の出演です。

チケットは出演バンドへ。もしくは、当日清算券を難波のS.A.Musicさんと、
日本橋のWild Oneさん、梅田のROCK STAKKに置いてもらっています。

めたる屋S.A.MUSIC
http://www.metalpesado.com/pc/index.html

Wild One
http://homepage1.nifty.com/wildone/

ROCK STAKK RECORDS
http://www.rockstakk.com/index1.html


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2011.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索