スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

週末のアレコレ

マジスパのスープカレー土曜日:

モトリーのライブで大阪に来ているKちゃん&B君と一緒に、マジックスパイスでランチ。

私の定番は豚の角煮+涅槃。マジスパのスープカレーは何度食べても美味しいなあ。

ヒルズパン工場夜はSeven Seasのライブを見に、堀江にある"ヒルズパン工場"へ。

変わった名前のハコだなと思ったら、オープンカフェに併設のライブハウスなんですね。カフェもライブハウスもオシャレな感じでした。

Seven Seasは3人になってから結構長いけど、今年は結成13年目ということで、12月に過去のメンバーも参加する記念イベントを計画中とのこと。楽しみですね。


家に帰ったらもう11時半だったけど、私にはもう一仕事。
9日のライブでカバーを1曲やるんですが、その際に投影するビデオクリップを夜中の3時までかかって仕上げました。

我ながら結構カッコ良く出来て、夜中に一人悦に入る(笑)

日曜日:

まず昼間にAIBのリハ。本日の1本目です。1ヶ月ぶりだったので、1曲やるごとについついガールズトークに花が咲き、あっという間に2時間終了(汗)でも、楽しかった~。

いったん自宅に戻り、前日の洗濯物を取り込み、更に今日の分を洗濯。夕飯の支度、月曜日の弁当の下準備、昨日作ったビデオをリハ用にDVDに落とす等々の用事をこなし、Reignのリハへ。

9日のライブでやるカバー曲、Reignにしてはメンバー全員かなりキバってます(笑)
なので、楽しみにしてて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


