

--.--.-- | スポンサー広告

レッグマジック導入

レッグマジックXとみに君我が家でスタイリー♪...じゃなくて、レッグマジックXを導入しました。

これです→

5000円近く値下げされていたので、思い切って買いました。

実はバンド仲間で保有率が高く(笑)、結構ツライという感想は聞いてましたがその通り。思ってたよりかなりシンドイです。

1セット60秒なんですが、正直とても60秒続けて出来ません

「テレビを見ながら、音楽を聴きながらスーイスイ」なんて、どんだけやったらその域に到達するのでしょうか。。 (ToT)

「日本人女性の36人に一人が持ってる」というということは、それだけ挫折した人も多いってことかも?

とりあえず減価償却?出来るようにがんばります。
(`・ω・´)

ああ、筋肉痛。。


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

2011.09.25 | Comments(7) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

正月に義母の家に行ったとき、これ、ありました!
やってみて、「無理…。」と思いました。
ものすご~く、きつかったです。
義母は、最初は全然出来なかったけど、少しずつ鍛えられ、
平気で出来るようになったそうです。
お尻が引き締まったと、喜んでいました。

2011-09-25 日 14:32:24 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-29カッパーマンさん
さすが、日本女性の36人に一人が持ってるだけあって、カッパーマンさんのお義母様もお持ちでしたか!
エアロバイクみたいに、最初は軽い負荷から初めてだんだん重く。。というようには出来ないのがレッグマジックの難しいところですね。
お義母様はかなり努力されたんですね~。

2011-09-25 日 23:02:36 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

例えこれを手に入れても、腹筋ローラーだのボディブレードだのラテラルサイトレーナーだのが家のあちこちにホコリをかぶって散らばっている我が家では、宝の持ち腐れになることでしょう~

2011-09-26 月 00:45:22 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

実際に使って効果があった人が知り合いなら信じることにしています。(友達の知ってる人がね、とかだと信憑性が落ちる・・・。)shikiさんの実話を待っていますねー!

それにつけても、楽して痩せる方法はないものか。

2011-09-26 月 22:00:22 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-29hashshさん
だはは、色々手を出してはりますね~。
このテの運動器具は初めて買ったのですが、知り合いに実際使ってる人がいるのが大きかったです。
しかし買ったとたん、飲み会の予定がバンバン入るのはなぜなのでしょう。。

v-29夫婦ともかっぱさん

>それにつけても、楽して痩せる方法はないものか。

わはは、本音は私もそうです(笑)

とりあえず今日は飲み会だったので、イキナリ1回休みです。ああ。。

2011-09-26 月 23:41:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

これ欲しいのですが、ブログ友達にキツイよと言われ、躊躇して買ってません。
ブルブルべルトは持ってるのですが、お腹が熱くなるだけで何も変わり映えしませんでしたi-241
今はえがおの黒酢飲んでます。まだ1カ月経った位ですが、間食が減ったような気がします。

2011-09-28 水 16:16:24 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-29まりもっちさん
確かにキツイです(汗)
続けるのは覚悟がいりますね。
私もこれの他に、黒ウーロン始めました。
ああ。。楽ですぐに痩せられたらどんなにいいか。。

2011-09-28 水 20:36:26 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


