7時間耐久ガールズトーク

まさかの開頭手術から生還し、現在自宅療養中のYちゃん家に行ってきました。

顔色もよく、思っていたよりずっと元気にしていたYちゃんを見て安心してしまい、最初の方こそ手術の詳細()や入退院時の様子を教えてもらってましたが、気がつけばYちゃんのお母さんも混じって、美容&健康ネタを中心に、旅行とかバンドとか韓流とかいつものガールズ(?)トーク全開に。

御見舞いに行ったはずなのに。。

およばれあげく、なんと夕飯まで頂いてしまいました。

Yちゃんお母さんが作ってくださったカレーライスとサラダ。
ああ、母の味。ごちそうさまでした~。(^人^)

昼の2時におじゃまして、サヨナラしたのが夜の9時前てアンタ。。

ともあれ、人間健康が第一、を再認識しました。

Yちゃんも無理しないで、じっくり美容と健康を取り戻してね~。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索