スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パンケーキカフェ

パンケーキカフェ mog 京橋店先週、京橋にある"パンケーキカフェ mog"に行ってきました。

話題のお店なので混雑必至、ということで、夕方5時過ぎという中途半端な時間帯を狙って行きましたが、それでも店内はほぼ満席状態でした。

クラッシック・バターミルクパンケーキ注文したのは"クラッシック・バターミルクパンケーキ"。
一番オーソドックスなタイプです。

+300円で夢の5枚重ねも出来るらしいですよ(笑)

注文を聞いてから生地を作って焼くらしいので少し時間かかりますが、焼きたてのふわふわパンケーキが堪能できます。

美味しかった~

次行ったら絶対デビルス・パンケーキ食べたい!

パンケーキカフェ mog 公式サイト

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2011.09.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

これはもぅ、見るからに美味しそうです!
食べた後、すご~く幸せな気持ちになれそうですね。
子どもの頃、母が出してくれたホットケーキは、
鉄製のフライパンで焼いてましたが、もれなく焦げてました。

2011-09-14 水 21:07:32 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-274カッパーマンさん
私の家ではパンケーキ生地をフライパンでなく、油で揚げて砂糖をかけたお菓子として食べることが多かったんですよね。
普通にフライパンで焼く事もありましたが、なんか焼き色がムラムラで、油っぽかったです(汗)
多分、ホットケーキ焼くのが苦手だったんでしょう。。

ここのパンケーキはふわふわアッサリで、あんまり甘くないので、5枚重ねでもペロっといけそうですよ。大阪にいらしたら是非v-238

2011-09-14 水 23:14:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


