

--.--.-- | スポンサー広告

近所に是非とも欲しいもの

家の近所に欲しいもの

●おはぎの丹波屋
 毎日何か買ってしまいそう。。

●デニーズ
 夜中にふらっと行って、キャラメルハニーパンケーキ食べながら
 ガールズ(?)トークしたい。モーニングもウマい。

●モスバーガーかミスド
 小腹が減った時の強い味方

●カルディ
 コーヒーの試飲につられて、ついついアレコレ買ってしまう。

●セブンイレブンかファミマ
 スイーツ類の品揃えがよい。

●グルメシティかイオン
スーパーは大きければ大きいほどよい。

●コメダ珈琲かスタバ

名古屋に住んでた時は、巨大なAEON MALLが徒歩3分のところにあったし、
丹波屋以外は全部近所にあったんよね~。
駅からちょっと遠かったけど、とても便利でした。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2011.09.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

だはは、それは、近くにあったら危険なものとも言いますねー。買いすぎ食べすぎで、かっぱ家の場合はアウトかもしれません。

2011-09-06 火 22:34:53 | URL | 夫婦ともかっぱ #mkHpy6WM [ 編集]

近所に欲しいもの。
自分を施術してくれる先生v-12

2011-09-07 水 19:56:18 | URL | しろ #- [ 編集]

v-258夫婦ともかっぱさん
スルドイ!全くもってその通りです(笑)
近くにないから助かっているのかも。

v-258しろさん
医者の不養生というやつでしょうか。
人を癒す仕事の人は癒した分ストレス溜まりそうですもんね。。(ToT)

2011-09-07 水 22:40:28 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


