ネタまみれのサッカー選手 マヤ

サッカー界のブログキングこと吉田マヤ選手

私も愛読してます↓
http://maya.blogzine.jp/

かいがいしくご飯を作ってあげてるのに、ドSウッチーには「あいつは召使い」呼ばわり。
アジアカップのヨルダン戦では自身のミスから失点し、あやうく負けるところをロスタイムに自分でヘディング決めて自作自演と言われ、
同じくカタール戦では一発レッドで戦犯になりかける。
やべっちFCでは「ぶっちゃけウッチーを載せるとブログのアクセス数が増える」と自ら白状し、
緊張のあまり有働さんばりの脇汗を披露。
サッカーマガジンの表紙を飾るはずが、なでしこの快進撃で急遽差し替えに。
あげく昨日の北朝鮮戦ではロスタイムに劇的ゴールを叩き込んだのに、FIFAの公式サイトで安田理大と間違えられる。。

って、どんなけネタ体質やねん(笑)

でもまあ、そんなやからブログが面白いんやけど。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

2011.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索