

--.--.-- | スポンサー広告

シャンプーとコンディショナー

皆さんに是非聞いてみたいのですが。。

シャンプーとコンディショナーって、絶対同時になくならないですよね?

私は髪が長いので、必ずシャンプーが先になくなります。
シャンプー1本分使い切っても、コンディショナーは半分ぐらい残ってる感じ。

そこで問題になるのは、シャンプーの銘柄を切り換える時。

どうせならシャンプーとコンディショナー同時に変えたいところですが、必ずどっちかは残っている状態なので、例えば先に片方だけ変えて、もう片方はなくなるまで使うとか、微妙な差なら水で薄めて調整するとかしてます(笑)

皆さんはどうしてます??


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2011.08.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

そうですよね。コンディショナーの方が絶対減りは遅いですよ。
実は私、モッズヘアのシャンプーのみでコンディショナー使ってませんe-330
別に軋まないんです・・・
メーカー変えたことが無いので何とも言えないのですが・・・
そういえばいつからリンスとは言わなくなったのでしょう?

2011-08-24 水 14:56:54 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-78まりもっちさん
ええ?コンディショナーなしでも軋まないんですか??
それはうらやましい。髪が元気なんですね。

リンスっていうと、キャップ一杯を洗面器で薄めて使うイメージでしょうか(笑)<いつの時代だ

2011-08-24 水 21:34:10 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

「おすすめ」、「効果的」と、商品の説明ではペア使用を推奨してますが、
ちぐはぐな銘柄になっても、辛抱強く、無くなるまで使います。
そうした後で、新しいのを買える時は、なんだかウレシイです。

2011-08-24 水 21:43:02 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-78カッパーマンさん
私もシャンプーがTSUBAKIでコンディショナーがラックススーパーリッチの時がありました(笑)
大体2年ぐらいで変えますが、詰め替え用の大きなお得パックで買ってしまうので、切り替えに数ヶ月かかることもありますね~。
ここ数年はずっとTSUBAKIでしたがさすがに飽きてきました。

2011-08-24 水 21:55:14 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


