ANTHRAXセッション!!

ANTHRAXセッション1昨日はANTHRAXセッションでした!

ANTHRAXは私が大好きなバンドの一つ。
同じくアンスラ好きのKCちゃんと、「ANTHRAXセッションやりたいね~。でもメンバー集まるかなあ。」なんて言ってたら、RIGOR MORTISさんの新年会でアンスラ好きのボーカルとギターもう一人、ナンパに成功(笑)

諸般の事情で延び延びになってしまいましたが、昨日、ようやく開催の運びとなりました。



ANTHRAXセッション2セッションメンバーは以下の6人。

Vo.: Johan(ex. Marked For Death)
Vo.: じょんS.P.(各々)
G.: KCちゃん(Power Puff Boyz)
G.: MAD SUBMARINE(RIGOR MORTIS)
Ba: tak(Reign, RIGOR MORTIS)
Dr: shiki(Reign)

ヨハン、若いのにThin LizzyのTシャツ、渋いわ(笑)



ANTHRAXセッション3でもって、課題曲はこちらの5曲。

Metal Thrashing Mad(Fistful Of Metal)
Lone Justice(Spreading The Disease)
A.I.R.(Spreading The Disease)
Caught In A Mosh(Among The Living)
Got the Time(Persistence of Time)

ANTHRAXの曲を本格的に叩くのは、実は初めてでして。
さすがにシンドかったけど(久々にマメも潰したし)、ザクザクのリフに合わせて叩くのは超気持ち良かった~!
スラッシュメタルめっちゃ楽しいわ。ヤバイ(笑)

課題曲以外のアンスラの曲や、メタリカやメイデンなんかもちょろっと合わしたり。
4時間があっという間に終わってしまったわ。

惜しむらくは、演奏中は太鼓叩くのでイッパイイッパイで、皆の表情をあんまり見られなかったことかな(笑)

セッション終了後は居酒屋で打ち上げ。そちらでも、みっちりメタル&バンド談義してきました。

参加してくれたみんな、ありがとうね~。
また是非やりましょう!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2011.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索