楽しいロックなキッチングッズ

fred cool jazz一つ前の記事で、オジーのキャラ弁を作った人が活用していたのが、アメリカのFredっていう会社が作っているシリコン製の製氷皿。

日本でもネット通販とかで買えないかなと思って探してみたら、ロフトでも売ってました。945円也。

レスポール、ストラトキャスター、アコースティックの3タイプの氷が作れて、ギターのネック部分がそのままマドラーがわりにもなります。


レスポール アイスキャンディー普通に氷を作るのもいいけど、こんな風にジュースやコーヒーを凍らせてデコペンで絵柄を描くと、見た目も楽しいアイスキャンディになりますね。(ネックは意外と取れにくい構造になっています)

あと、レアチーズケーキとか作っても楽しそう。

ちび「クールな音がしそうです」


スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

2011.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

Kawaii!
チョコのデコペンで上手に造られましたね。すごーい。透明なギターも超クール。確かにクールな音がしそうですね。
そういえば先日「レスポール」の日でしたよね。グーグルのトップページで見ました。

2011-06-13 月 22:46:11 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-381夫婦ともかっぱさん
実はもっとアイスに寄った写真もあるんですが、アラが目立つのでひき気味のを掲載したんですよ。ふふ。

レスポールの日のグーグルのロゴはそれこそクールでしたよね~。ちゃんと音まで出るし。
ひょっとしてコードもGとEかなと思いましたが確かめられずに9日終わっちゃいました。

2011-06-13 月 23:01:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索