土曜日はありがとう~

Alice in The Boxの初ライブにお越し下さった皆さん、呼んでくれたVeronica's Violetさん、ありがとう~。

出番が最期だったのにもかかわらず、幕が上がったら若い娘さんがいっぱい

さすがに年齢的にAlice in Chainsは知らなさそうでしたが()、楽しそうに見てくれていたのでとても嬉しかったよ~。

次のライブはまだ未定だけど、みなさん、是非また来てくださいね。

打ち上げも楽し過ぎて、大阪の自宅に戻ったらもう4時過ぎ。

ついついUEFAチャンピオンズリーグの決勝を最期まで見ちゃったので、日曜日はほとんど寝て過ごしてしましましたわ。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2011.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れさまでした

土曜日はありがとうございました~~♪

数人からALICE~の感想メールもらったけど、結構評判良かったよ~♪
Aliceファンからは、演奏のクオリティも高くて、選曲も良くて、また観に行きたいって、言われました♪
前列にいた子たち、みんなバンドやってるんだけど、いろいろと勉強になったり、あんなふうにかっこよくバンドやりたいって、思ったみたいだよ~♪

2011-05-30 月 23:02:23 | URL | Natsuko #- [ 編集]

v-266Natsukoさん
お疲れさまでした~。

ひゃ~、彼女達バンドマンでしたか
知ってたらもっと緊張したかも(汗

でも、楽しんでもらえてたら嬉しいよねv-238

2011-05-31 火 18:56:09 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索