Heavy Metal Disco

ヘヴィメタルディスコ、METAL SHOCKに初めて行って来ました。

こういうメタル系DJイベントに行くのは10年ぶりぐらいかな。

18時スタートで22時クローズという、妙齢のメタルファンに優しいディスコですね。

Hっちがいきなり待ち合わせに遅れて来たが、そのおかげで会社の元同僚と数年ぶりにバッタリ再会し、連絡先を交換できたのでヨシとしよう(笑)

それはさておき、この日のお客さんで一番のヒットはお母さんと小学生らしき息子の親子連れ。

息子がほんとに楽しそうにヘドバンしたりエアギター弾いたりするのが微笑ましく、知らない人同士が思わず顔を見合わせて「かわいいですね~」って言ってしまうほど。すっかり皆のアイドルになってました。

(子供なので)早めに帰っていったけど、名残惜しかったなあ。

選曲はDJさんの嗜好もあるだろうけど、知らない曲が結構多かったで、私もまだまだだなと(笑)
でも最期の最期に私のリクエストでANTHRAXの"Metal Thrashing Mad"かけてくれたので大満足でした。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2011.05.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

コメント

こんばんは

昨夜は、お疲れ様でした。

まさか、約2年振りにお会い出来るとは、驚きました!!
あのイベントのDJの女性の方は大昔から知り合いなので、年に数回はお邪魔しておりますー
遅い出社(笑)でしたが、楽しめました。

2011-05-08 日 18:45:37 | URL | アルジー #SFo5/nok [ 編集]

まいど

「ディスコ」という単語と、Hっちとのアンマッチ感がMAX!!(笑) むしろ彼にはコイサンが似合うかとwww

2011-05-08 日 21:03:41 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

v-264アルジーさん
どうもお久しぶりでした。
最初はどうしたらいいのか分かりませんでしたが(笑)、酒がまわってくるといい感じでした。

v-264ukky
ハコの雰囲気はコイサンっぽかったな(笑)
まあ皆メタTなんではたから見るとディスコよりはライブに近いね。

2011-05-09 月 21:15:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索