

--.--.-- | スポンサー広告

ドラマーの宿命

ドラマーの宿命。それは、

写真に写んない
ビデオに写んない
男に間違えられる
足もとのオシャレが出来ない

3つ目は置いとくとして、上二つは多くのドラマーが同じ体験をしてるのではないかと。

ドラムライザーのあるハコはまだマシだけど、それでも顔にスティックやシンバルがかかってたり、動きが激しいのでブレブレだったり、他のメンバーに隠れちゃってたり。
バンドのライブショットが数十枚~100枚ぐらいあっても、自分がまともに写ってるのは1枚もない、なんてザラやもんね。

そんな中、先日のメイデンイベントではフォトグラファーあずりんさんが、ステキなライブショットを撮ってくださいました。

それがこれだ!
4.23 DOF
Photo by あずりん

色んなとこで使わせてもらいますね~。


テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

2011.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


