23日のメイデン・トリビュート・イベント

DOF23日の "IRON MAIDEN TRIBUTE FESTIVAL"、めっちゃ楽しかった~!

こういう(特定のバンドのカバーONLY)イベントに出たのは初めてでしたが、同じ曲でもバンドによって随分ノリが違ってたりして面白いですよね。
他のバンドさんがどういう選曲で来るかとか、お互い興味津々だし。

残念ながら主催のIRON CRUEさんはこのイベントをもって活動を休止されるとのことですが、お誘い下さってほんま、ありがとうございました。
よそのバンドを見に来たお客さんも皆さんノリノリで見て下さってて、すごく嬉しかったです。

さて、今回のセットリストはこんな感じ。

~SE~(Rock in Rioより)
The Wicker Man
Wasted Years
Fear Of The Dark
The Trooper
Aces High

他バンドさんと全く重ならなかったのはThe Wicker ManとFear Of The Darkの2曲。
あとは見事にカブっちゃいましたね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2011.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索