

--.--.-- | スポンサー広告

I want to ride my bicycle♪

ちゃりんこちりん、ちりん♪

前から欲しかった、折りたたみ式自転車を買いました

自転車買ったのは、20年ぶりぐらいでしょうか。

今日は天気も良くて、ペダルを漕ぎだすと妙にウキウキした気分に。

Queenの "Bicycle Race" 歌いながら乗って帰ってきました。

なんで玄関で写真撮ってるのって?

特に意味はないです。


ちゃりんこ with かっぱみに君を乗せてみたら、

みに「あしがとどかない。。」

かっぱ君のために前カゴを付けましょうかね。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011.04.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

天気のいい日に乗ると気分をウキウキさせる効果が自転車にはありそうですね。
自分で自転車こぐことが出来ないのはぴろちゃんたち共通の悩み。
カゴに入るのがいいかもしれませんね。

2011-04-11 月 17:11:20 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

こんにちは!
みにちゃん、大丈夫、うちのてんも自転車に挑戦したけど
やっぱり足が届かないって必死になっていたから。
折り畳み自転車、かっこいいですね。
桜も咲いて、どこかへ出かけたくなりますね~!!

2011-04-11 月 19:22:12 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

自転車購入、おめでとうございます!
かっぱちゃんたちの指定席に、前カゴが必要ですね~。
前カゴに入って景色を眺めるかっぱちゃんは、
電車の最前列にいる気分でしょうか。

2011-04-11 月 19:44:22 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

e-215hashshさん
自転車に乗ったのも久しぶりだったので、なんか、初めて自転車買ってもらった子供みたいにはしゃいでしまいました(汗)

e-215夫婦ともかっぱさん
うふふ、みに君はちょっと悔しそうな。
最近、折りたたみ式かコンパクトタイプの自転車に乗ってる人が多いですよね。
車輪が小さい分、漕ぐのはちょっと大変ですが、ベランダにも置けるので助かります。

e-215カッパーマンさん
これからは、週末のたびにガンガン使って減価償却する予定です。(ちょっと予算オーバーした。。)
前かごに乗るかっぱ達は、新緑の季節に映えるでしょうね。

2011-04-11 月 23:58:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


