ありがとうございました。そして次は。

26日は今年初めてのReignのライブでした。

昨年11月以来のライブでちょっと勘?が鈍ってたのか、本番直前にS氏が自分のギターを無くしたり(転換時にやっと見つかった/汗)、私も見せ場のフィルインの途中でスティックすっ飛ばして焦ったりと、トラブルもありましたが、若い娘さんにパワーもらえたしとても楽しかったです。

遠いところわざわざ来てくださったH氏には特に感謝。

いつもの面子と楽しく打ち上がって、今年も無事にスタート切れたようです。

さて、Reignの次の予定はないんですが(汗)、私個人としては4月に1本ライブが決まってまして、Dew of Fearsでメイデントリビュートイベントに出演します。

LIVE 情報
Murders in the night Vol.3 (IRON CRUE Presents)
IRON MAIDEN TRIBUTE FESTIVAL

2011/4/23(土)
心斎橋club ALIVE
Open 16:30, Start 17:00
ADV 2000円, DOOR 2500円

IRON CRUE
26BD
Dew of Fears (←コレ)
おすすめいでん
IRON BEAST
難波 of the Beast
IRON DENNEN

是非予定に入れておいてくださいね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2011.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

いけなくてごめんね。
また大阪でやってちょーだいね。

ほな、次回スタジオ・ライブと頑張りましょう☆

2011-03-28 月 18:34:18 | URL | WDMY #- [ 編集]

v-22WDMY

Reign、秋までにはやりたいなあ(笑)<マイペースにもほどがある?
そろそろRecもしたいし。

おっとその前にD.O.Fやね。

2011-03-28 月 23:41:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索